しあわせの青いキス

@blanetnoir




楽しい時が続いてほしいと願う、


永遠に。






サムネイルの笑顔、秒で流れる目配せ、


目を伏せていても分かるほどの愛滲む声色。




ユーモアの奥に凛と響く意思


意表を突くアイディア


絶妙な間合い




その活躍を見ているあいだは時間も自我も忘れてただ 楽しい。



なのに。



レッドラインを超えた先にある突然の静寂は、


耳鳴りのするような、


私の「日常」が、蒼白な面持ちで私を見つめてくる。





そこには血も熱も縺れもない、


独裁で作り込まれた「心置きない空間」。



(やっぱりこの人めちゃくちゃかっこいいね )



そんな感想を、


口の端にこぼすこともなく



青い鳥がその虚しさを細い嘴で啄み吸い取る


それは静かなキス。




子供の頃知らなかった味


沈黙の中に一瞬のリップ音が響く。




全ての思いは、青い鳥に全て啄まれていった。





楽しい時が続いてほしい、


その願いと背中合わせの


「いっそ今、ここで殺して。」





レッドラインに立つ数十分の今、


心からの思い。


青い鳥には伝わらない願い。






赤い道が、途切れる前に、どうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

しあわせの青いキス @blanetnoir

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ