第2話 考え直した結果

竜牙はまだ考えているのです。


私は見守る事しか出来ないのでじっくりと

待つ事にします。


しばらくすると竜牙は考え終わると、私に

こう言ってくるのでした。


「ごめんな、恵美、俺がどうかしてたよ」


「うん」


「俺さ、弱気になっててどうかしていたんだな」


「そうだね」


「俺も恵美と別れるのは嫌だからさ、しっかりと

結婚したい」


「私も同じ気持ちだよ、竜牙」


「そうだな」


竜牙は婚約破棄するのやめてくれて私はホッとしているのです。


「私も不安で一杯だけど、二人で頑張っていこうよ」


「あぁっ、そうだな、恵美と一緒なら乗り越えると思う」


「その調子だよ、竜牙」


私の大好きで愛している竜牙は笑顔に戻ると、いつもの

竜牙に戻ったと思うと、私は心底嬉しいです。


これで婚約も果たされそうで私は嬉しい限りです。


その後、私と竜牙は結婚して夫婦になると本当に

幸せな毎日が続いているのです。


私と竜牙は朝起きた時と寝る前にはしっかりと

愛し合う証としてキスしているのです。


キスし合っていると心が落ち着くし、

愛されているなって感じるので嬉しいのと

私は幸せ者です。


これからも私は竜牙と共に幸せに暮らすのと

竜牙の喜ぶ事を沢山したいです。


私は心の中で竜牙の事を愛し続ける事を誓います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

婚約破棄する前にもう一度考え直しませんか 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ