応援コメント

七 長い夜の始まり」への応援コメント

  • 武さんと流蛍ちゃん、不敬罪だろw

  • >徐婕妤を餌にすれば必ず食いつくと殿下は仰ったが、まさにその通りだったな。
    徐恵ちゃんを見捨てようとした皇帝もクズだけれど、徐恵ちゃんを囮にした皇太子もクズだな!!(←完全に基準が徐恵ちゃん中心な男)

    どいつもこいつも好き勝手しまくりですやん……(>_<)
    もう信じられるのは流螢と徐恵ちゃんの百合……ぶげいタイムきららだけだ!!

    作者からの返信

    ぶげいタイムきららは裏切らない……たぶん! きっと!

  • 「大丈夫よ、徐恵。私はついさっき、この世でもっとも畏れ多い殿方の横っ面をぶってきたところなの」

    あああ痺れる台詞!!

    作者からの返信

    「もう何も怖くない」(←やめい)