応援コメント

六 暴れ馬」への応援コメント

  • おおおーー!!手に汗握る馬上試合!!ぶげいタイムきらら、戦闘シーンだけなぜか登場人物たちの顔が劇画調になるのは私だけですか?笑

    作者からの返信

    描写の質が違うのかしらw
    きっと作画担当が二人いるんですよ……。

  • おっぱいがたゆんたゆんとか言ってる場合じゃねぇーーーーーーっ!!

    これだからもう! これだから古月さんはもう!! ドSなんだからもう!!!
    またレビューで「作者はドS」って書かなきゃいけないじゃんかもーう!!!!

    作者からの返信

    別に書かなくてもいいんですよ!? > 作者はドS
    いやまあ、言われる覚悟はしていましたw(←おい)