応援コメント

四 宮中の使い手」への応援コメント

  • ああ流螢よ流螢、こんなにすぐに早がけを習得するとはあなたはどれだけできる子なの?

    作者からの返信

    日頃の鍛錬が役に立ちましたね!
    (さすがに一日で習得は早すぎたかと思う馬術未経験者)

  • 候君集さん、可愛い女の子二人の前だから張り切ってる(笑)
    しかし、物凄い神業ですな。三国志の黄忠とかでもそんな芸当できないんじゃ……(^_^;)
    剛弓使いの源為朝さんと戦ったらどっちが強いんだろう。

    作者からの返信

    とにかく弓が得意でできないことはなかった、とあったので、あり得ないぐらいの腕前の持ち主にしました。
    オジサンとはいえ男ですからね、しかも戦場帰りのところに美女が現れたら浮かれても仕方ないってものです。