応援コメント

一 内功と外功」への応援コメント

  • 死ぬの?wwww

    作者からの返信

    めちゃくちゃテンパってますw

  • 武芸大会と宮中の陰謀が巧妙に絡み合ってきましたねぇ~。
    流螢と徐恵の義姉妹は上手く使命を果たすことができるのか……。
    ますます、ぶげいタイムきららから目が離せない!!
    (武芸大会を「部活動」ととらえたら、「部活にいそしむ仲良し二人組の美少女」になりますからね。やっぱり、これはきらら枠としてアニメ化するべきですわ。百合の花のかわりに美少女たちの血しぶきが舞いそうだけど)

    作者からの返信

    ここからが本作の本番です! 次からは本格的に武術大会が始まりますよ~。

    今回はできるだけ怪我人、死人が出ないように努力しました。
    努力はしたんです。