あいるさんの30質に答えてみようかな

1、お名前(ペンネーム)は本名とはかけ離れてる?

 それともこっそり本名だったりします?

 お名前の紹介と由来も簡単によろしく。


 めっちゃ本名です♡

 読み方を間違われたことはないけど、漢字を間違われたことは一億回あります。



2、カクヨム歴教えてください。

 ちょうど三年目に入りました。



3、どんな作品を書いてますか。

 現代ファンタジーと青春恋愛もの。

 そろそろちょっと違ったもの書いてみたい。



4、その中でもオススメを1つお願いします。

 リンクを貼ってもOKです。

 過去のカクヨムコン中間選考通過作、読んでくれたら超嬉しいです!


 みーくんは今日も夕陽を眺める(現代ファンタジー、短編)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888027821


 一夜のキリトリセン ~夜空に汽笛の響く時(現代ファンタジー、短編)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890947115


僕たちの帰り道(青春恋愛、長編)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887228491




5、犬派?or猫派?

どちらでもない人は好きなペットを書いてください。

 しいて言えば犬ですか。わんころ好きです。



6、収益化参加してる?

 してます。月平均90円の稼ぎ(爆)


7、好きなアーティスト

 誰か一人というならやっぱり桑田佳祐になりますかね。


8、いつでも速攻泣いてしまう曲

 ASIAのHeat Of The Momentですかねー。みんな知らんだろうなあ。


9、何度も読み返してしまう本はありますか?

 最近本読まなくなった。こりゃいかん。


10、SNSはやってる?

 ツイッターとフェイスブック。インスタはアカウント持ってるだけ。昔はミクシィもやってたけどもう十年近く放置。


11、~依存症である?

 貧乳依存症(爆)


12、今年こそやり遂げたい目標

 夜のマラソン続けたいですねー。目指せ10km1時間の壁突破!


13、消去したい過去がある

YES NO

 うーん。あんまないかも。過去があってこそ今の自分。


14、過去の恋愛の失敗談(現在進行形でも可)

 学生のころ、当時付き合っていた彼女以外の子といい雰囲気になること数回。あれはやっておくべきだったかも。そしたら今頃どんな生活になっていたか、を考えるの意外と楽しいです(笑)


15、生まれ変わるなら今と同じ性別がいい?

 貧乳女子に生まれ変わりたいです❤️


16、UFO・幽霊は目撃した事ありますか?あれば体験談も

 うーん。ない。


17、初めてのキスはどこで?

 彼女の部屋。今の妻ではない、あ、聞かなかったことにしてください。



18、10万円は既に貰った?

 早くほしい!



19、10万円の使い道は何?

 ナイショで使い込むつもり。



20、コロナに一言お願いします。

 月一回ずつくらいなら自宅勤務も悪くないです。



21、コロナ自粛期間に太った?

YES NO

 むしろハゲたかも。



22、カクヨムコンテスト今年も参加する?

参加する予定の方

長編?短編?

 長編と短編一本ずつ参加したいけどどうなるかなあ。


23、読者選考に物申す!?

 機械的に足切りに使うならいいんですが、変に星少ないのからピックアップするから話がややこしくなるんですよ。




24、カクヨムの広告

それはアカンやろ?どんな広告?

実際の物でも妄想でも可

 ゲームの広告いらん。特にエロいやつ。



25、いい加減飽きてきたわ~?

 楽勝すぎて屁でもないですよ。笑笑



26、小説を書く上でいちばん気にかけてることは何ですか?

 誰が喋ってるセリフなのか、は絶対わかるように書いてます。だからやたら呼びかけが多いかもしれない。



27、コメント欄を閉じたいと思ったことがありますか?

 ん?あんまないかも。



28、今いちばんの楽しみは何ですか?梅雨明けにしたいことでもOK

 温泉旅館に泊まりがけで行きたい!こうなったら不倫旅行でもいい!



29、カクヨム運営さんにひとこと!

 リワード稼ぐには異世界かラブコメという風潮がますます強まっちゃいましたね。他にもいい作品いっぱいあるのに。

 カクヨムコン短編賞の上位三十作ぐらいでオムニバス文庫作ってください。絶対買います。



30、この自主企画に参加して良かった?

いつも読んで下さってる方にお礼の言葉をお願いします。

 楽しかったです!

 いつも読んでくださってるみなさん、ありがとう!愛してます!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る