応援コメント

あいるさんが30質を追加してくださったので(*´艸`*)」への応援コメント

  • 夏緒さん読んじゃいましたよ
    封神演義の新装版って完全版ですよね。これってそんなに早くに発売されてたんですか! 私、手に入れたの留学中の201×年(後半)でした…
    思わず反応。

    作者からの返信

    わあ〜!なんかすごいところを読んでくださっている!!笑
    完全版が出たのっていつでしたっけねえ。
    わたしがプレゼントしてもらったのは大学時でしたが……
    あれですよね? 蜜柑さん絶対わたしと同年代ですよね??(・∀・)笑

  • 夏緒さん、こんにちは♡♡

    へえー!山田孝之のイメージ!!
    ほうほうほう!!

    そのイメージで目を閉じて今想像中です。笑

    作者からの返信

    ねむこさんこんにちは〜♡

    いやあ〜他に浮かばなくって!!笑
    他に誰かいますかねぇ、40代前半のいかつくてもさい役のできる人!!
    実はわたしが教えてもらいたいくらいなんですー!!笑

    ちなみにさっきちょっと調べたら山田孝之くんはまだ30代でした。笑

  • 牡蠣……食べると蕁麻疹でるので食べれません(^_^;)

    作品を厳しい目で見るのは必要ですよね。
    作品リンク、今回はうまく貼れそうでしたか?(^_^)

    作者からの返信

    ともはっとさんおはようございます!

    牡蠣、蕁麻疹出ちゃうんですか!
    それはそれでよろしくないですねぇ。
    でも食べられない仲間がいてちょっと嬉しいです。笑

    そうリンク!
    そうなんですよ!
    前回せっかく教えていただいたのでやってみよう!と思ってたんですけど、ふと冷静に考えると、今回出したものたちがことごとくえろシーンを含んでまして、我ながら「待てよこれ……堂々と宣伝して大丈夫か……?」と、ちょっとそっちの意味で尻込みしてしまいました。笑
    でもそうですよね、せっかくですし、あとでちょっとリンク載せてみようと思います(*´ω`*)
    えろシーン注意!って足しながらですけど(*´艸`*)笑

  • 作品数100超えですか……すげー。

    わたしも夏緒さんみたく、100オーバー目指すことにします。それだけやる気が続くかどうかが問題です。

    作者からの返信

    本当は自サイトのほうにはまだまだ引くくらいあるんですけど、笑 リクエスト作品だったり古かったりで、全部は載せられてないんですけどね。
    まあわたし、書いてる年数だけは長いので。笑

    藤光さんも是非ぜひ100オーバー!目指してください〜(*´ω`*)
    意外と気づいたら、あらやだいつの間に!?みたいな感覚ですよ〜(*´艸`*)

  • 牡蠣は当たるとかなり苦しいらしいですからね。
    美味しいのになぁー

    へぇー
    ピクシブは自由なんですね~
    他の小説投稿サイト全く見ていないから今度読んで見ようかしら(そんな暇ないはずなのに)

    追加までご参加ありがとうございます。

    しつこくまた追加しようかな(爆)

    作者からの返信

    牡蠣、めっちゃ吐くんですよー。
    美味しいんだけど、わたしはもう食べられませぬ……。

    ピクシブは無法地帯ですよ(*´ω`*)
    ないものはない、みたいなところです。
    読まれるかどうかは別として……ですけど!笑

    あら、追加があるならしつこく参加しようかしらー(*´艸`*)♡笑