応援コメント

【番外編】こんなヘンテコな夢を見た」への応援コメント

  • 劇場型の夢ですね( ꈍᴗꈍ)🍀そんな言葉はありませんが。つきのさんらしい気も致します。夢の舞台は回り続ける。

    作者からの返信

    翼さん*ˊᵕˋ*

    何ともヘンテコな夢でした(笑)
    紙芝居しながら舞台が回ってて伝わらなくて焦ってる気持ちと黄色のドレスが綺麗だったイメージ(具体的なデザインは覚えてないのに💦)が印象深いですσ(∵`)?

  • 私もヘンテコな夢を良く見ます、忘れないようにメモ出来る位の時は物語にしちゃってます(爆)

    夢の中は自由で良いですけど、悲しい夢は起きてからもどんよりしてしまいます。

    作者からの返信

    あいるさんもヘンテコな夢見ることあるんですね。
    それを物語にできるのは凄いなぁ^^*

    そうなんですよね、悲しい夢は内容が、ぼんやりしてからも、イメージだけ残って、どんよりなっちゃって引きずっちゃいます。

  •  面白い夢ですねえ。夢ってネタになったりしますから、私も色々落ち着いたら、見た夢から、ネタを作った短編とか書きたいなあ。とか思っています。

     また、面白い夢見たら作品にして書いて下さいね♪

    作者からの返信

    ヘンテコな夢でしょ(笑)
    もっと色々あったはずなんですけど、起きてからぼやーんとしながらメモしてるうちに忘れていってこれだけかろうじて残りました^^;

    作品にできたら面白いでしょうねぇ。

  • 突拍子もなくて、夢らしい夢ですね!(笑)
    きっと、時間を気にしてるとか何か不安に思ってることが出てきたのかもしれないですね。

    でも、これはけっこう筋が通ってる方の夢だと思います〜
    ちゃんとストーリーになってますもん。
    紙芝居ってところが絵のうまいつきのさんっぽい!

    作者からの返信

    いやーホントに変な夢で^^;
    もう少し、細かいところもあって、感情とかも揺れ動いたりとかしてたんですけど、メモしてるうちに、薄れていっちゃって、この形に💦

    黄色(ドレス)と最後のグダグダになる紙芝居が印象に残ってます。