裏話 甲羅の上にも編

2020年2月14日

近況ノートを整理したかったので、こっちにあとがきを移します。


水無月様 画題で書き初めしてみませんか

企画URLはこちらです↓

https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893416914




謎語画題、世の中にはこんなものがあるんですね。

全然知りませんでした。絵画の世界って広いですね。


私が選んだ「図書呈瑞」とは、亀が書物を背負っている図のことです。

そのままストレートに、私が今まで書いた小説を乗せてもらいました。


小説の核となるフレーズを盛りに盛ったので、結構な量になりましたね。

どれがどれだか、貴方は分かりましたか? なんてね♪


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。



2020/8/1  それでも道は続く


フレーズ自体は考えていたけど、なかなか筆をとれなかった。

達成できたので、満足です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甲羅の上にも 長月瓦礫 @debrisbottle00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ