大好き「だった」人

Aube

第1話

思い出の写真。


2人でたくさんでかけて。


たくさん笑って。


将来のことをたくさん話したりした。


とても楽しかった。


なによりも、幸せだった。


でもそれは思い出であり、過去のもの。


今はもうない。



私はあなたが大好きだった。


「だった」過去形だ。


でもそうじゃないと今でもあなたを


探して。


追いかけて。


涙を流してる。


そんなの諦めの悪い女に思われちゃうでしょ?


残念でした。


あいにく私は過去に囚われたりしないんです。


これは大好きなあなたへの意地だ。



ばーか。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大好き「だった」人 Aube @Cako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る