個性豊かなキャラクターが織り成す、色鮮やかなパラフィクションストーリー

言葉づかいや描写がとても美しく、まるでアニメーション映画を観ているかのようなリズミカルで読みやすい作品です。
登場人物が多いのにも関わらず一人ひとりが個性的で真っ直ぐ生きていて、彼等(彼女等)の生きている世界が目に浮かびます。
きっと読み進めていくと思わず感情移入してしまい、自分が好きなキャラクターが見つかるのではないでしょうか?
ちなみに私は麻衣ちゃんと三咲さんが好きです。

くすっと笑ってしまうシーンや、じんわり込み上げてくるシーン、夢と現実の世界を行き来しながら様々な感情に踊らされるのが心地良く、何度も読み返してしまいます。
続きがとても気になります。更新を楽しみにしています。