応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 廃棄物の男の主、母を殺す恨みも淡々と忘れることができますか?

  • 俺的には生きて償えって言って欲しかった❗

  • いや理解できない全然共感できない
    そもそもこの女が主人公をいじめたことが母親を精神的に追い込んで自殺することになった遠因じゃないか
    しかも直接母親を侮辱されてよく救う気になったな
    母親への愛情がクズ女への情欲に負けたって感じ
    自分なら自殺した母親を嘲笑われた相手が弱ってたら剥いてもっかい体育倉庫の鍵閉めるわ

  • いやあ、ごめん
    流石に話重すぎてこの女許せないわ
    さっさと死んでざまぁの方が気持ちよかった、、

    自分はここまでで失礼します、

  • ここまで読んで
    好きだった子供が気を引きたくてのいじめ発展とか
    後悔してるとか

    まったくなかったとは
    リアルすぎて驚きました

    ここからは物語ですよね…

    主人公は強いですね

  • ないわ ~

  • 主人公がお人好し過ぎる。言ってみれば、お母さんの仇ですよ!

  • むしろこっちのほうが辛いんじゃないかなぁ
    主人公と仲良くなればなるほど自分のせいで母親を追い詰めたって事実が重くのし掛かる

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。
    そうなんですよね〜

  • 那由多返しのスタートて事ですよね。


  • 編集済

    物語的にはここで「苛められて死を考えてしまうヒロイン可哀想」ってなるのが普通だとわかってはいるものの
    結果論とは言え彼の母親を死に追いやった要因とも言える立場で
    今でもその母親と息子を馬鹿にし続けた挙げ句また苛めを再開した件がどうしてもひっかかってしまい
    個人的に「この元凶を自業自得から救おうとするとか主人公が聖人すぎる」と別のことを考えしまいました申し訳ありません…

    任せろといった浅野が一体どうするつもりなのか気になります
    更新を楽しみにしています

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。その考え方は全然間違っていません。むしろ合ってます。一生懸命生きると決めた信は目の前で起きていたいじめを許せなかったんだと思います。これからも応援よろしくお願いします。