第24話 終わりに

 さていかがでしたでしょうか(^-^)

 40のおっさんが骨を折って、治るまでだけの話にお付き合いいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m


 自分の思い出のために書いただけなのに、意外と読まれてて笑いましたw


 そこで読者様に言いたいことが一つあります。


「骨は折るもんじゃねえ」


 当たり前ですよねw

 ですが、病気、事故はいつその身に降りかかるか分かりません。

 もしあなたが不慮の事故で足を折っても、私の経験が読者様の助けになるかもしれません。


 でも最後の治し方は真似しちゃダメですからね!←誰もせんわ


 それでは最後にもう一度お礼を。

 こんな下らない思い出に付き合っていただき誠にありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

骨折日記~人生初骨折、初手術、初入院。そして、かなり無茶したなと反省の日々~ 骨折さん @ashiitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ