応援コメント

第12話 ママンのお見舞い」への応援コメント

  • お母様、奥様、娘ちゃんと素敵な女性に囲まれているんですね!(*^▽^*)
    骨折さんの温かい家庭が垣間見えました😍

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます(^-^;
    いや、普通の家ですよ。でも家族は一番に考えますね。
    皆、自分の趣味は知っています。昨日ファンアートもらったって娘に自慢しちゃいました!
    「パパ、すごいじゃん!」って誉められましたー(*´∇`)

  • 久しぶりに読みましたが面白いです。

    作者からの返信

    永倉様、ありがと……って、エッセイから読みに来ましたね!?
    やはり骨折日記の勝ちなのだろうかw

  • ご飯を頼まれるお母様の気持ちが良く分かります(笑)
    うちのママンは癌を5回と、肩の骨折をするという困ったちゃんなのでw

    入院中にご飯を食べてくれるっていうのは滅茶苦茶大事!
    きっと骨折さんのお母様も同じ気持ちだったに違いない(・ω・)
    何よりリハビリに前向きだなんて素晴らしすぎて羨ましい……。

    作者からの返信

    なんと!?Σ(・ω・ノ)ノ
    お母様の肩の骨折は知っておりましたが、癌まで患われたとは……

    うちのママンも癌の手術をしました。
    もう健康!
    長生きしてよー(^-^)

    リハビリですが、むしろ自主リハビリかま中心でしたね。
    理学療法士の方に教えてもらった方法を忠実に守りつつ筋トレに励んでおりました!
    先になりますが、かなり無茶して治したのですよw

  • なんと!豪快なお母様でいらっしゃる!
    良いですね~!素敵過ぎます( =^ω^)
    筋トレって……凄いですね!理学療法士さんもテンション上がりますよ!

    でも、お父様の手術が無事に終わって良かったですね!本当に命って大切ですよ!私は風邪でご飯が食べれなくなっただけで、気力が衰えてくるんですよ。本当は風邪でもラーメン食べれるくらい元気なんですが、あれ?…私…死ぬ?って思いましたね。
    食べれるようになった時は感動しました!
    食べることは命を頂くってことを、その意味がやっと分かりましたね。ってすみませんでした…(^_^;)


    作者からの返信

    父の手術は終わり、転移も無く無事に過ごしています(^-^)

    母は小説のネタになっていることを知っているのてますが、まだ読んでないそうですw

    やっぱり元気が一番なのですよ!ご飯が美味しく食べられるだけで幸せ!