応援コメント

第一話」への応援コメント

  • 莉桜をはじめ*
    面々の描写が、目に見えるように、美しいです・・*

    拝読していると、
    美しい文体と、世界観に、浸ります。

    丁寧に細かく描き出される、人物の外見からも、
    人物の存在感や、人間的深みを感じます。

    三日月がしゃべるのにもわくわくしながら*
    刀に宿るところもファンタジックです!///*

    雪那や猛、雨といい、
    怪夷を討伐する場面がかっこいいです*

    特に、猛と莉桜の、倒した後の変化が違う部分も、
    黒い塵だったり、水だったり・・*
    かっこいいと思いましたっ*

    また楽しみにしております!*

    作者からの返信

    kao 様

    コメント&レビュー☆をありがとうございます!

    文体を褒めて頂けて大変励みになりました(*^^*)
    なかなか細かすぎるかのと思いつつも、そのように評価を頂けると自分なりの文章を追求していこうという気持ちになれて、本当にありがたいです。

    登場キャラ達の姿が生き生きと映っているなら、とても作者冥利に尽きます。

    今後ともよろしくお願い致します!