応援コメント

終章 十二月 その27」への応援コメント

  • こういう熱い告白シーン好きです。Gガンで、ドモンがレインに告白するやつも最高ですし。

    作者からの返信

    秋山様

    コメント、さらにレビューまで頂戴し、ありがとうございます!
    執筆で忙しい中、読んで頂いただけでもありがたいのに、さらにレビューまで(T-T)

    心から御礼申しあげます。

    この回はもうネタですね。
    お察しの通りGガンです。

    この回ではスパロボのゴッドガンダムの戦闘曲(スーパーモード)が頭の中で流れてました(^_^;)

    「俺のストーンが真っ赤に燃えるゥゥゥ!あの石弾けと轟き叫ぶゥゥゥ!ばぁぁくねつ、ゴッド、デリバリーッッ!ヒート、エンドぉぉぉ!」
    とか叫びたい(´∇`)

    ちなみに「カーラ力(ちから)」のもとネタはダンバインの「オーラ力(ちから)」です(^_^;)

    編集済