応援コメント

終章 十二月 その23 ※一部性的な表現があります。」への応援コメント

  • リューリが泣き出すところで、私も涙がこぼれました。
    ずっと毅然と、余裕たっぷり、サディスティックに振る舞っていたリューリの中にも、触れたら壊れてしまいそうなほど柔らかくて弱い場所がある…そして、それは私の中にもあるものなのかもしれません。
    性的な描写ということで覚悟しながら読みましたが、想像を遥かに上回る、繊細で美しい回でした。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました。
    私にとっては女性の内面の描写がきちんと表現出来ているか、不安なので共感して頂けると感激です!

    「弱い場所がある」
    →いま氷上のシヴァ第三章読ませて頂いております。
    この朝霞美優さんの内面が杏さんの内面に近いのかな、とも思いました。

    “Ruiner ”
    分からなかったので調べてみましたが…。
    生半可な言葉ではありませんね…。

    編集済