応援コメント

終章 十二月 その20」への応援コメント

  •  KP高校について

     実は北海道の都市を調べまして、Kについての第一候補は「北見」だったのです。が、思い込んでいた北見市の位置が間違っていて、牧村先生が『一人だったら軽井沢まで車で来た…』と言っていたことを思い出し、東北、新潟で大会を梯子しながらでも、北海道縦断だけでムリ。と判断し候補から外して札幌周辺では北広島かぁ。マイナー過ぎるなぁと悩んでいたのでした。

    疑問がひとつ解決しました。ホッ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    北広島市!
    調べてびっくりしました。
    北海道にあるんですね!
    すみません。
    そこまで考えて頂いて恐縮です。
    この辺りは自分の考察が足りていません(-_-;)
    ただ、年末に本州を渡り歩くカーラーや徹夜カーリングを梯子して年を越すカーラーもいるとか。
    人それをバカーラーと呼ぶそうです。