応援コメント

終章 十二月 その16」への応援コメント

  •  リューリの物怖じしない性格は母親譲りなのでしょうか?
    スウェーデンとか北欧の方は性について開放的なイメージがありますが、フィンランドも似たような傾向があるんですかね。って独り言です。質問しているわけではないので気にしないで下さい。

     リューリもここまで前を早足でスタスタ行かなくてもって思いません? 年上なんだからもう少し和平のペースも考えてくれてもよさそうな。

     まぁ、作者に言っても無駄ですが。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    リューリさんは冗談抜きで作者の制御が効かないキャラクターです。
    「あなたが私に100%合わせなさい、あとは分かるわね?」
    という人です。
    昔の上司がこういう女性でした…トラウマ((( ;゚Д゚)))

    編集済