応援コメント

第五章 八月その40」への応援コメント

  •  あんまりスピーディーな展開に、日付が変わってしまいました。

     想像以上に「オトナ」なリューリに驚きながら一気読みしてしまいました。
    世代がひとつ違うだけなのに、「大人の女性」の肝っ玉ぶりにもびっくりですね。もちろん人それぞれ個性も異なるのでしょうけど。妙に感心してしまいました。

     ハイ・ペースで読み続けてきたので、今週中には読み終わるのか、とこちらもビックリです。

     第二部もお世話になります。

    作者からの返信

    いつもコメント、ありがとうございます。
    この辺りはそろそろカーリング小説に戻さなきゃ!って事で大人の女性陣の力を拝借しました。
    急遽第二部としてますがこの話、本来九月で終わる予定でした。
    ただ、それだとカーリングシーズンが絡まないし、話が膨らんできたので一旦区切って立て直したんです。
    第二部と言っても十一月と十二月の二ヶ月だけですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。