応援コメント

第五章 八月その21」への応援コメント

  • 来ましたね、タイトル「最後まで、イエス」…!
    鳥肌が立ちました。
    カーリングの試合描写、リアリティ…他の追随を許さない気迫が感じられます。
    こういうのが読みたかった!と心から思いました。
    この作品に出会えてよかったです。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    そう言って頂けると救われます(^_^;)
    私の初めての作品(むしろ自分では作文レベルと自負?してます)だったので反省点ばっかりで。
    私自身がカーリングも初心者なので、どこまでリアルに書けるかは悩みました。
    恐らくカーリングをしっかりやっている人からみたら内容アマアマですが…。
    私のカーリング技術と一緒に成長していく作品となれば良いかなと。
    ちなみに私は途中からスキップになり大会に挑みましたがその辺りの悩みも作品に反映されます(^_^;)

  •  こんばんは。

     いいですね、心地よい緊張感。ちょっと季節外れですが、まるで画が見えるようです。いよいよタイトルの「最後まで、イエス」の登場シーン。チーム・ワークの良さも感じられるフレーズです。