応援コメント

第四章 七月その1」への応援コメント


  • 編集済

     「和平の成長、早っ。いつの間にかガード・ストーンと役割も、り、知ってるし。私にもタメ口? 全くどういう指導してんの、花は」(以上、リューリの独り言)。

    素朴な驚きですが一年生が部活になれる頃、三年生は引退なんですね。生意気にもカーリングの観戦については「にわかファン」ではない自負があったので、新鮮な気持ちです(そもそも、カーリングと部活が結びついていなかったのでノーマークではありましたが)。

     不満たらたらのわへいですが、ミックス・ダブルスに出会い、タイプの違う二人の“師匠”に教わることで成長も早そうですね。リューリの同伴の写真家も気になりますが…。

    作者からの返信

    実はカーリング部が本当にこの時期で引退しているか知らなかったりします(爆)。ただ、後々出てきますが、やはり十月頃からシーズンなので、年明けて大会に出ている高校生三年生もいるようです。一月に大会もありますし。…受験勉強大丈夫か心配になりますが…。