カラオケ屋

 普遍的なオキモチを書くことに意味はあんのかね。

 髪の明るさ7までって言われて、それ茶髪の基準よなって、グレージュはいいの?とか屁理屈な疑問Yahoo知恵袋で覗いて、答えは「店舗によります」とか、そういうこと知りたい訳じゃないんだよな。人に怒られたくないし、呆れられたりしたくないけど、されてる現実は現実に違いないからやんなるね。やり直したいなあ、無理だよなあ、だから謝り倒して生きてんだよな。前のバイトの店長のいらつく顔と言葉が脳をえぐって痛い。「謝ってはくれるけど、改善が見られないんだよねえ」。うるせぇばーか。

高1のときに無理してねだった最新機種のスマホはもうとっくに時代遅れでさ。ばかみてえ。時刻はえーと、0:31。バイトのホールでは鈴虫がないて、蛾がはたはたと地面をすべる。ここの世界に一人だけ。孤独を肴に酒を飲むなんて、まだ私にははやくて、そして、あんまりにも寂しいよ。客、こねえなぁ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シングルベッドとノート 岡崎 @Okazaki_Fu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る