応援コメント

第364話 イースで祝勝会、王都で褒賞授与!」への応援コメント

  • 中身とのギャップなのか、一族の趣味がきっついのか……。

    一体どういうことなんだ……。

  • そっと目そらし
    気になるじゃないか

  •  ついにSランク!
     おめでとう。

  • 紅白のラスボスな感じかなぁ。それだったらインドラさん、電飾きらきらのギミックにスモーク焚いて登場!とかしちゃいそうなのに。あ、ソードが止めた?(笑)

  • ドレス姿のインドラ様、そんなに仮装感出ちゃうの?
    どんなドレスだったんだろう…

  • 仮装のようなドレスか紅白のボスが着てるタイプの初期型っぽい感じかな

  • 美少年だから女装も似合いそうなんだけど・・
    男の娘にもならないのはメイドさん達が盛り過ぎるからかな?

  • 即死口撃…ww

  • そういえばインドラ様や転移勇者は作り物だったけど、スカーレット嬢はどういう原理なんだろう?

  • インドラの仮装が気になってしかたないw