応援コメント

第363話 サマーソル公爵夫妻から事情を語られたよ」への応援コメント


  • 編集済

    皆さん安心してください!

    その愛娘さん(故人)は、家から何人もの使用人を連れてきてますよ!
    別に、監禁だの軟禁だのされてない奴らを。


    生存中はクズ旦那がほぼお留守ですけなー。

  • 老害も心へし折って差し上げるのは実に愉快、どうせならぷちってしていただくか叔父様に代替わりして欲しいな

  • 変な夢を見ないで引っ込んでろって感じ。

  • ドラちゃん的には自分を産んだらしい生き物の両親だってふーんそっかだからなに?
    って所かな好きの反対は無関心なドラちゃんとしては(´▽`) '` '` '`

  • 見えないところで掌がギュインギュイン回ってるの草。
    そろそろ捩じ切れちゃうんじゃない?

  • うすうす予想はできてたけど、やっぱりオーガ擬きの母は世間知らずの箱入りメルヘン脳だったか。

  • アレですね、宝くじ当てたの知った親戚


  • 編集済

    祖父母は今さらインドラ様に何を求めてるんだ?
    自分勝手に絶縁してたくせに…
    下手打てばインドラ様にプチっとされるよ?

  • 祖父母もまぁやっぱりダメでした。
    娘が亡くなった時点で何としても孫娘を引き取らなきゃいかんかったよね。

  • 姪バカ叔父さんはともかく、この元祖父母はどうしようもないな。自分たちから勝手に絶縁したんでしょ?栄達したから復縁しようとか恥を知らないのかと

  • クズで役立たずの実家が今更すり寄ってきた。

  • 伏線が明らかになったけれど、その分終わりが近づいているのが悲しい
    本編が終了しても番外編で続けてくれないかな…

  • しかし、お祖父様はちゃんとインドラ君を見て『愛らしい』という感想を持てるのは素晴らしいかと

  • 更新ありがとうございます。
    叔父様だけはブレずに暗躍されてたのに親族一同と一括りにされてるのは少し可哀想かな~

    みんながハッピーになればいいなあ

  • うーん、あの母にしてこの親族あり? 今の今まで会ったことも無かった孫に対して勝手に掌ドリルしまくってて草も枯れ果てる。しかもこれ、自分達視点では利益や名声目的じゃなくて、純粋に孫すげー! 可愛がったろ! って思ってるくさいのが尚更たち悪い。まぁ、どんな内心だろうとインドラの対応は変わらんがね!