応援コメント

第362話 今更かまわないだろう?」への応援コメント

  • この世界は異種族が交配すると死ぬ。

    子が産まれないのではなく本人たちが死ぬ、らしい。


    ソード、ネコとか実はオスっぽいとか凄く喜んでそう。

    ……ある朝インドラの胸とか大きくなってたら逃げそうだなって思ってた。
    多分リョークたちのほとんどがついて行っちゃうやつ……。

  • 前世に変な希望を持つ理由もこれなんだろうなあ
    実際は前世のほうが世界としてはヤバかったんだもの

  • 面白くて全部読みました…!
    書籍版も買ってみます

  • まあ問題ないよね。じゃないとアレを魔法で再生した人が可哀想な事になる。


  • 編集済

    その猫は飼い主にどんな感情を持ってたんだろ

    *****

    おおおおお❤  (≧∇≦)

    うちにも現在過去併せて6匹、
    外にもそれくらい顔なじみが居ますが
    (田舎なもので)
    ほんっと違いますよね性格は。
    特に最新のヤツは人間のように受け答えしますからねえ !!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)?

    作者からの返信

    猫の小さな脳ミソにどこまで感情があるのかはわからないですが……
    飼い主が帰ってくるのが窓から見えたら窓辺からにゃーにゃー鳴き、
    飼い主が帰ってくると玄関でお出迎えをし、
    飼い主が座ったらすかさず膝の上に乗り、
    飼い主が見える場所でくつろぎ、
    飼い主と一緒のベッドで寝て、寝転がるときにわざと背中をぶつけてきたり、尻尾を顔に当ててきたりするような感情を持っていると思われます!

  • 猫は可愛い
    可愛いは正義
    正義は勝つ
    最後に勝つのはやっぱり力
    つまりインドラちゃんは最強

    以上、証明終わり!QED!

  • アマト×スカーレットならいけるのか?

  • 愛玩のネコキック!

  •  ネコは気まぐれな生物だからな。
     なるほど。


  • 編集済

    つまりスカーレットさんも生涯未開通うわなにをするやめ

    ……インドラ✕スカーレットならいけるのでは?

  • ぇ?!
    魔素でできた人形って交尾したら死ぬの!?

  • アマト氏とスカーレット嬢には話すのだろうか
    スカーレット嬢は割り切ると思うけど

  • イラッシャイ、今日は天然の勇者、イキのイイのがはいったよ!

  • インドラニャンコに威嚇されるソードw
    持ち上げられて伸びた猫が見えるww

  • ツンデレなのは本能か

  • スカーレット、婚約破棄してなかったら王家が途絶えてた可能性もあるのか…

  • 勇者同士の交尾はどうなんだ?

  • その猫の名はヒデヨシ!

  • 持ち上げてビヨーンと伸びる猫思い出した

  • 猫って、あまりカマワレルと嫌がるよね
    フシャー!

  • スカーレット嬢がインドラ様と同じ天然の勇者なら、スカーレット嬢も交尾したら死ぬ可能性が……