応援コメント

第361話 私の正体は」への応援コメント

  • オスネコ、だと。

    いや、たしかに、納得だ。
    好奇心旺盛で気まぐれ、興味のないものには冷たく、向こうから寄ってくると逃げる。そして人外しか引き寄せないソードにべったり。納得しかないぞ!

  • なんと……。

    というか猫の方というと、飼い主生きてるのか?
    エネルギー溜まりの人間を飲み込むのか、精神を飲み込むのか、コピーが発生するのか……。

    何にせよよく思いつくものであるな……。

  • 甘えられたり頼られたりすると逃げたくなるけど、構ってくれないといじけるのは
    構われるとそっけなくなる猫的な反応だった?

    インドラちゃん in ドラ猫 = 魔王様?

  • あー
    いつだったか猫作るみたいな話で「私の仲間を作るんだ!」みたいなこと言ってたのって、何言ってんだ?と思ってたけど
    無意識に出てた?

  • オス猫……

  • インドラの男ネタ多いのとか恋愛に興味ないのとかってそういうこと?すげえ

  •  前世は猫でもあったとか、もはやどうツッコんで良いかわからん。
     まあでも、何割かだしね。

  • インドラさまの何割かがお猫さま。納得しかないですわー

  • 猫と言われてすごく納得してしまう

  • 猫になっちゃったんだよな君は~

  • 本来なら吸収されるはずの人達の特性は
    戦闘好き女好きで力がない
    現代知識豊富動物好きで戦闘嫌い

    勇者
    面倒な戦いは避ける
    女嫌い
    群れるのは好まない
    現代知識ない

    吸収したら
    戦闘好き 女好き 力ある
    現代知識豊富、動物好き、強い

    最強が誕生するやん!

  • 去勢ってことは雄猫?
    雌猫なら避妊手術だよね?

    インドラお嬢様は人間の女の子なのに中身は雄猫だったなんて😳

  • じゃあ、召喚勇者も人間じゃない?

  • そっか、猫か。
    自分の興味あるもの以外には素っ気ない態度とか凄く納得。

    転移者 (召喚勇者) は魔法陣が造り出したモノだったのか…
    転生者は魔法陣のエネルギーの影響受けて記憶を持っちゃった感じ?

  • ↓ ニャンドラwww

  • 虹の橋を渡ったら異世界だった!

  • ネコと和解せよ
    ネコの国は近づいた
    ネコを捨てた世は滅びる

  • ニャンドラちゃんだったのか

  • なんかみんな雄猫が融合しちゃった可能性を忘れてないかい?

  • そうか、とても愛されていた猫なんでしょうね。

  • 猫だったんかーい!!


  • 編集済

    気まぐれで好奇心旺盛かつ、好きなことしかしない主義だと思っていたら
    にゃんこ先生だったのか…納得。
    いわゆる「ネコは九生」に従うなら、インドラちゃんにあと8回の残機があるのかな?

  • 召喚じゃなく、異世界人生成?

  • 工事中って、あながち間違いじゃ無かったのか…

  • 馬鹿共メ!
    先ずはネコミミと尻尾だ!

  • にゃん!?

    ソード、インドラ様の攻略法が見つかったぞ。とりあえずダンボールの箱とスーパーの袋を用意するんだ。

  • インドラ様、おネコ様でござられたか
    さぁネコミミ装備だ……!

  • インドラちゃん、ぬこ様だったのか…!

  • なる程~
    ついに解明されました
    伝承って大事ですね~
    でも、この話し、伝えるべきなのかな?

  • 魂の種が違うから発情しない可能性w

    今まで出てきてないけど、猫系獣人のイケメンとか魔族側に居たらもしかしたら……?
    もしくは普通に猫科のモンスターにとかw