応援コメント

第360話 勇者召喚の正体は(中間にソード視点)」への応援コメント

  • 衝撃的だ。
    アマト氏にスワンプマンについての見解を聞かないと。

    にしても、強制的なインプットだったか、5歳の時に何があったのか。
    あの時の医者がインドラちゃんに何をしたのかな?それともインドラのお母さんが?


  • 編集済

    やる分には普通に出来るし、言ったことにはきちんと従う良い子達なので最悪ではない。

    天然素材のリョークたちだよ!


    最悪とか言ってるのは『ママを取られる』嫉妬。
    インドラさんは最強ママ王様だよ。


    いや、人工勇者計画とか、人工仙人でしょう。
    途中までなら、危険なワームホールを塞ぐ装置だったんだけど。

  • 勇者の力を底上げ…
    ソードの場合ならますますゴーレムホイホイになるのか

  • もしかしたら・・・

    インドラちゃんはフォウ・ムラサメのような存在だった可能性が微レ存?笑

  • 続きがめちゃくちゃ気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • アマト氏はアマト氏の記憶をもたせたコピーというかクローンだったわけか。

  • つまり勇者召喚魔法陣は魔王製造機、とφ(..)フム

  • いわゆる強化人間は、非人道的な研究の産物であることが多いけど
    インドラちゃんは、意図せずに産まれたナチュラルな強化人間なのかな?
    どこかに悪役が潜んでいそう

  • 魔法陣に立った人間の強化?
    魔法陣に人が居ない時にバグってるの?

  • 説明からして召喚じゃなく複製
    それも本来複製を取るのでもなくて、対象を要していて、その対象を改造人間にする魔法陣
    対象が無い場合の安全装置が無くて、バグって現出するのがコピー人間勇者、とかかな?

  • 召喚された勇者もいるし、転生者もいるよね。そのうえ、勇者を強化する魔法陣?うーん謎だな。

  • アマト氏はスワンプマンだった?

  • アマト氏は新品ボディ(元から)

    でもインドラちゃんは別枠よね?
    このやっべー魔法陣と似たようなことが天然で発生した?もしくは大いなる存在が(文字はここで途切れている)


  • 編集済

    衝撃の事実!

  • アマト氏は知らぬ間に変換再構築されてあるのか....