応援コメント

第359話 本物の勇者を紹介したよ」への応援コメント

  • ソードなら二三日は『勝てる』

    インドラさんは普通に勝てる。
    (惑星破壊からの平然と宇宙コロニー作成)


    ……いや、喋れない縛り、ランダム作成、オート成長、見てるだけゲームとか……割とあるな……。

  • そういや、インドラちゃんにあった時点で人生終了予定の実は勇者じゃなかった元勇者の厨二病重篤患者はどうなったんだ

  • 星ごと滅ぼしてもインドラなら生きていけそう🌟

  • 星ごと滅ぼしたらドロー?
    負けてないけど勝ってもないよねぇ…

  • ダンジョンコア様って両方とも只のゲーマーなんじゃない?

  • (・・)(。。)うんうん


    星ごと、滅ぼせば勝てるね、最悪、負けはしない

  • どうしよう。
    こんなに面白くて楽しみな話なのに終わる予感がする。
    もっともっと続いて欲しい唯一の作品。
    (*≧∀≦*)