応援コメント

第358話 頭が高いぞ!」への応援コメント


  • 編集済

    本人に聞かなきゃわからないが、パパに頼まれたのではなく、よその貴族や役人の命令ならそんなもん。


    いくら優しくても王様の言葉ならそんなもん。

  • 貴族どもの日ごろの行いがよくないからだと開き直るのは論外として、これはインドラの早合点やソードの伝え方の悪さではなく「至急来い」と連絡したスカーレットがよくないんかな
    でもそんなことするような頭の足りない子だっけ?

  • あー
    単なる祝いだったのかー
    ちょっとした行き違いってこと?



    に、見せ掛けてやっぱり色々と思惑が有るようにも見えるけど。

  • 悪逆さん「魔王より悪逆な魔王」
    非道さん「非道が人の皮を被った魔王」
    残虐さん「発想が残虐すぎる魔王」
    冷酷さん「絶対零度もヌルい冷酷魔王」

    全員「「「「避けよう」」」」

    こうしてインドラちゃんは平穏を手に入れたw

  • まぁ、インドラちゃんを利用してやろう的な貴族さんもいただろうからなぁ・・良いデモンストレーションだったと思う(笑)

    でも、王様の様子を見て、その考えだとマズイと思っただろうし、二人が気持ちよく過ごすには、良い前座だったかもしれない・・まぁ、頭が高すぎた貴族さんは気の毒だったかもだけど(笑)

  • やるなと言ったりやれと言ったりw

  • 見解の相違で王城が瓦礫になるところだった…

    そもそも魔王討伐は成されてないんだよな~

  • インドラ様最高です。


  • 編集済

    やったら、ものすっっっごい笑顔で城も、貴族の屋敷も瓦礫どころか、砂山になるくらいまで、粉砕するんだね(//∇//)

  • ソードが悪かった件
    いや、インドラの早合点かな?

  • 最高に楽しかったです。ありがとうございます。

  • インドラ様、最高!

  • さぁ!貴族たるものもっと悪どいことを実行するんだ!ハリーハリーハリーハリー!

    貴族『辞職してよろしいでしょうか』(;つД`)
    王様「だ~め。」

  • まぁそんなことだろうと思った
    ソードの伝え方が悪い


  • 編集済

    正直者は遊べない

    でも狡猾にはなれない
    イイ性格だからね

  • >ジェラルド殿と、私に好意を持っているらしいサマーソル子爵令息もいた。
    公爵令息では?

    アレクさんは良い人というだけでなくて、きちんと責任を取れる王様だったね。やらかした貴族連中は『王様に頭を下げさせた&魔王降臨させた』って生涯擦られ続けるのかな

    ……ジェラルドさんと姪バカ叔父さんは、そうだよなと。アレクさんもこっち側だし、三バカトリオは推しに関係することだけは貴族的なアレコレが頭から抜けるね

  • 掌 握 完 了

    王城消滅は次の機会か〜残念ッ