応援コメント

第357話 ジャンピング土下座すれば許されると思うなよ」への応援コメント

  • 『今』はメイドさんが死んじゃうから……。


    インドラさんは相手を選んで世界を滅ぼせる良い子の魔王です!

  • いや、今は威圧を押さえる必要はないよね?


    これから、立ったまま、息も出来ないくらいの威圧を気絶しても覚醒させられて、また、気絶しても倒れることさえ出来ずに延々と威圧を受け続けて、二度とバカなことを考えない位に魂に刻まないと(笑)


    終わった後に、あいつがあんなことをとか、他人のせいにしたりも出来ないくらいの威圧を

  •  インドラなら、もし人質を取られたら無駄なことはせず、人質は既に殺されたものみなし、犯人達含め一族郎党を皆殺しにするだろうな。
     インドラの怒りをもっとみたいですね。

  • 魔王扱いは嫌がるけど、小悪魔王とでも呼んでやれば喜ぶんじゃないかな?チョロインドラ様は。笑

  • もう大魔王インドラ様で良いんじゃねwww

  • インドラ様は拠点のメイド嬢達に怯えられるのは嫌なんだね~ (* ´ ▽ ` *)

  • まぁ王城粉砕で手打ちかな……

  • 王城更地にして、後にインドラランド作ろう。
    ゴーレム達と楽しく遊ぼう。

  • インドラちゃん、売られた喧嘩を買っただけだからね。身内に迷惑がかかるとなれば即クールダウンよ。
    相手は許さんけどな!!

  • エラい人達:地雷踏み抜いたわ~😱


  • 編集済

    結局、優しいんだよな。。。、

    理不尽で。傲慢で。暴走するけど。

    自分の懐に入れたものに理不尽が届くと、ねじ伏せに行くくらいやさしいんだ。




    なお、周りの被害には気付けないものとする。

  • 王様が責任者としてゴメンナサイしたら、赦してあげればいいんじゃないかな。ケジメとして王城は破壊するけど、インドラ様が色々手を加えて再建すればいい。再建費用はおバカさんたち持ちで。これならインドラ様はスッキリ王様はニッコリ

  • なんだかんだでいい子だよね

    インドラちゃん