応援コメント

第354話 ソードの小さいころ」への応援コメント

  • ……仕方ない、ソードにフリフリを着せるか……。


    待てソード! 異世界ではありなのだ! スカーに聞いてみろ!

  • 多才故の弊害www

  • さすが魔王様、的確にガラスのハートを粉砕しに来るゥ!
    (でも面倒見は良い

  • 魔族にシューベルトの『魔王』を聞かせても、ダンジョンコア様がいるから微妙な感じになるな……

    せや! 『勇者』もしくは『ソード』にして歌ったろ!

  • まだまだ終わらない話でいて欲しいわ

  • 魔族部隊にも被服部門が必要と思われます。

  • リョークさえいればインドラちゃんも楽しめただろうに…つまり、アイツのせいだな。ソード、正座。

  • 自分が企画する側だとノリノリになるインドラさまなのにね?(そもそもノリノリにならないと企画しない)

    シューベルトの『魔王』とか歌ったらウケるかな?それとも怖がるかな?w

  •  端で見ている分には楽しそうなんだけどね(笑)。