応援コメント

第350話 このときのためだけに(冒頭部ソード視点)」への応援コメント

  • 『ここだって魔族の訓練場に使っているだろう?
    誰かがクリアしてから向こうに行ったらどうするんだ?』


    というか、クリア魔族への褒賞は無いのか、はよはよ!

  • >「俺のせいではないが、理由はそうだろう? 別に悪いことをしたわけでもあるまいし」

    このセリフ、流れ的にインドラ様でしょ?
    だったら『お前のせいではないが』じゃない?

  • チャレンジ資格が無かったからかな~?
    二人とも勇者じゃないからな~

  • 古の契約……結果はドロー?

  • 泣き虫君の勇者がいる魔族だからなぁ・・王都ダンジョンクリアするのに何百年かかることやら(笑)
    最終階層でも、一歩も進めずに終わっちゃいそうな気がするよ。

    しかし、魔王城がアトラクションだったのは、インドラちゃんの予言大当たりだったねぃ

  • バグキャラだからでは(੭ ᐕ))?

  • >【顔は口ほどにものを言う】主役キャラ
    たまにいるよねw
    あと周囲のすべての人間の表情をリアルタイムで監視して僅かな変化からすべてを把握するキャラもw

  • プレイヤーじゃなくて、デバッガー扱いだからでは?

  •  『勇者でもないのにクリアしたから』かと思ってました。

  • 両方ともダンジョン攻略できるの作ったつもりだったんだ…そうだったんだ…………いや、無理やろ!?(オールラウンダーズは除く)

  • 素で人間卒業してるからなと思った

  • ドロー!(ルールがクラッシュした為w)

  • 流石は【ルールブレイカー】(^-^)/
    古の約束すら知らずに破るとは。

  • じゃあ、王国の勇者君という名の犯罪者はどうなるの?力失うの?それとも勇者という価値さえ失って純然たる犯罪者になるの?

  • 両方のダンジョンを制覇した事で神に挑戦する権利が?

    つーか王都ダンジョンって魔族ならクリアできる難易度だったんか?
    インドラちゃんレベルじゃないとクリア不可能な気もするが

  • 城を落としに来たんじゃなくて遊びに来たからだと思ってた