応援コメント

第349話 すげぇ強ぇわ(ソード視点)」への応援コメント

  • ……とりあえず『いつから現実だと思っていた?』
    とかでもないと、病じゃないよ!
    (インドラさんたちが魔王とお茶飲んでる時に1人で妄想中とかでもないと)


    でもその一言、嫌いじゃない。

  • 作者が裏切った!!w

  • ソード、かっこいいのに最後に作者に落とされるとかww

  • 最後ぇ…(笑)

  • また難病を患ってwww

  • 右腕…厨二病…力が欲しいか!!

  • 中二は発症したら完治がむつかしいやつですもの……w

  • ソードの年齢で厨二病とか( ´;゚;∀;゚;)

  • 最後でずっこけたわ(笑)

  • ソードの腕がぁぁ!

    って思った後の一行の破壊力よ…
    中二病は患っちゃアカンやつ (笑)

  • 腕くらい、もっと性能良いハイテク義手とかに変えそうだけどね

  • 魔王「病気は末期だ、何故こんなになるまでほっといたんですか!」
    インドラ「迅雷白牙に喜んでいた若いソードを誰も止められなくて」
    ソード「・・・」ガクッ
    先鋒ソード死亡確認!

  • 折角ソードがシリアスぶってるんだから、中二病って言っちゃ可哀想ですよw

  • まぁ、腕くらいすぐ治すでしょう、インドラが

  • 中(年)二病!?

  • 中年からの中二病は一生モノだぞ(笑)


  • 編集済

    ソード、やけに余裕があるなと思ったら、単に集中さえ出来ないほどに余裕がなくなってただけか~


    まぁ、相手はラスボスだし



    ラスボスって言うのは、もう、強化してもレベルもスキルも上がりきって、やることも無くなってから、最後に挑む物だからね~


    実際には、他国の王様で、ダンジョンコア?だっけ?ダンジョンマスターだっけ?だけど





    後、厨二病は患っちゃあかん(笑)


    後でのたうち回るくらい恥ずかしいから(笑)

  • 最後の1言ぉぉぉ!!

  • 何気に母親(作者)に後ろから押されているソードであった。

  • 最後で作者さんにバッサリ斬られたソード!

  • 最後の一文で笑ってしまったw

  • リョークーーーーーーー!!!!!






    えぇ!?今ならソードが自分で迅雷白牙を名乗るかもしれないのかい!?

  • すごく戦闘もの話だ!!とハラハラ読んでたのに最後でリアル吹いた(´^ω^`)ブフォwww


  • 編集済

    厨二病とはずいぶん若返ったな
    行動だけだけどw
    よし、まずは必殺技とポーズを考えないと(ムリw)