応援コメント

第348話 魔王様と対決、の前に質問タイム」への応援コメント

  • 女盗賊、神官見習い♀、女戦士、貴族令嬢、村人♀(他)が仲間になりたそうに見ている!

      媚薬を受け入れますか? はい/いいえ


    昔からこんなんですよ……。

  • ソードはどこぞの勇者ですか?
    起き上がって仲間になりたそうに見ているってヤツ?

    前に出ずに援護だけって最初見たときはソードだけに戦いを押し付けるの?って思ってしまった…。ソード以外が前に出て仕掛けたら復活出来ないくらい完膚なき粉砕とか予想しなかったよ。
    今まで超余裕なムーブだったからねぇ。

    インドラの本気の指示だったから皆んな従うみたいで良かった。勝手な行動をするヤツを守ってソードやインドラが致命的負傷をって流れは回避出来たね。

  • インドラがマジになるレベル!

  • インドラ様がガチになるレベルってやべー

  • えっ!そんなに攻撃力高いのか!

  • インドラ様がガチだー!!これは楽しみ

  • ソードさんてテイマースキル生えてるんじゃない?

    魔王様が魔王してて歓喜。戦闘シーンが楽しみです。

  • 前半、いつものようにのんびり読んでたら…
    後半、突然のシリアス!
    ガチバトルですやん!!

  • ガチバトルだー
    なのだけど、これほんとうに昨日からずっと座っていたのだろうね。。
    魔王様には感謝しかない

  • インドラちゃんのガチ支援が見れる?!

  • そうか、そんなに強いのか。
    それは魔王だから?
    それともダンジョンコアだから?
    そして“理”とは?

    なんにせよソードのフラストレーションがスッキリする闘いになると良いな。

  • 盛り上がってまいりました!!
    どんな戦いになるのか楽しみです!!!!!

  • さすが魔王
    ダンジョンコアからのリソースの提供量によって強さが変わるとみた

    どう戦闘を表現してくれるのか期待高まる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • いつもみたいにコント的な内容かと思えば、後半のシリアス展開にびっくり((((;゚Д゚))))

  •  なんと!
     思っていたよりも強い?
     でも魔王様なら、最初にお約束の『世界の半分をやるから仲間にならないか?』を言って欲しかった。

  • インドラ様がマトモに戦闘態勢に入るのって作品初じゃあるまいか?