応援コメント

第346話 くっころせの意味とは」への応援コメント

  • 魔王様グレート『我が変身、しかと見るが良い!(巨大Gの群れ)』


    ……魔王様が見てる!

  • え?インドラちゃんって死ぬの?どうやったら?

  • アマト氏がいると話が早いなーw

  • インドラちゃんのような達観した大人になりたい

  • きっと、

    「……くっ、殺せ!」
     ソードは、フッと笑って剣を収めた。
    「ソード、殺さないのか? 」
    「バーカ。敗けを認めてるヤツを殺す訳無いだろうが」

    的な会話を想像してたに違いない。
    しかも、既にその受け答えが出来るように脳内で準備してた可能性も微レ存・・インドラちゃんへの突っ込みに若干時間がかかったみたいだしね(笑)

  • インドラ様のエッチな叡智のお話でした(*^^*)

  • インドラ様に空気を読めと言っても無駄かなぁ。
    無駄だろうなぁ。

  • 宝箱の大半は追い掛けっこの報酬かな

  • インドラの「翻訳機能」がブッ壊れている件
    魔王様、宝箱を大盤振る舞い
    そうとう御楽しみいただけて、御満足されたようです

  • 常識とは、18歳までに集めた偏見のコレクションである。by Aアインシュタイン

  • 「くっころ」いただきました。www


  • 編集済

    クーラさんはツンデレなくっころさん



    魔王様はきっちり見ている




    執務室の机に『くっころさん』と、名札が置かれていたりして……………ww




    エントさん、エントさん、ガチムチオークが、騎士団長を捕まえるの、もちろん、騎士団長は細かく震えながら顔を背けるの(//∇//)←マテ

  • スカーレット嬢のはどうなってるんだろう?ガチムチオークが美形騎士団長に捕まってるんやろか?
    そのうち映像の配信とか出来るようになるだろうか?さすがに記録を後で再生くらいかな。

  • なんだ、ぐへへ展開はないのか…