応援コメント

第343話 ようやくボス部屋らしい展開に」への応援コメント


  • 編集済

    ふ、やはり愚かだなソード!

    ……言えば、かっこいいぞ!とか言ってもらえたりするかも知れんのだ。

  • アアアァァ( °∀°)ァァアアア
    ちょっとお馬鹿なミニミニ鎧騎士クン一号超かわいい!
    連載よんでましたが思わずコミックも買いました(笑)
    インドラかわええ!

    で、ここの応援コメント見てると小説はちょっと違う?みたいな感じのを見てマジで!?て思い小説デビュー(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    大筋は大きく違わないけどベンくんの登場タイミングとか違い、こちらよりソード兄さんとインドラちゃんの友情?冒険に旅立ち終わるとこも良かった!
    ソード兄さんが何故インドラに仲間作らせた方がいいかとかの考えに至った心情とか丁寧に書かれてて今の連載版にも繋がり物語にも深みがでて今後とも楽しみです。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。

    今から2巻も読んできます
    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    連載はそろそろ魔王様でてくるのかな~

  • クーラさんがクッコロしてラセツ君が部屋の角で壁に向かって蹲る未来が見えるようだ(笑)

  •  『もといた世界では、四天王とはモノマネが特にうまい4名の芸人のことを言うのだ』ってことで、クーラに何かやらせたいですね。
     この後、5人めの四天王(たまにいる)もいるかな?

  • インドラちゃんが楽しそうだとこっちもニコニコしてしまうe

  • これは「クッ殺せ」までがセットで出る無いチチさん

  • わきまえている……クーラさんわきまえてらっしゃる……!!

  • ミニミニ鎧騎士クン一号やんちゃになったな~
    ラセツさん、ソードの今までの鬱憤を一身に受ける羽目に…

  • インドラ様は、コンニャクぐらい作っていそう。

  • 「洞爺湖」って業物もあるんだぞ!(違)

  • 木刀でキレるような相手には鍋蓋シールドも効果的だぞ!

  • ミニ(略)が槍で頬を突っつくの、インドラだからチクチクレベルで済んでるけど他の人だったらグサグサ血塗れレベルなのかな

  • 頑張ってクーラさん!
    四天王は芸人の集まりじゃないことを証明するんだ!

  • 逆に切ってつまらなくないものは何なのか…

  • 【コンニャク】切れたら、五右衛門の【斬鉄剣】を越えられる!(^^)d
    その木剣で【コンニャク】を切るのだ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    その異世界に【コンニャク】が有ればだがな。(ToT)

  • 斬鉄剣でも切れない箱を斬ろうと奮戦する映画が昔あったよ
    あの時は流石につまらぬものを……とは言ってなかった

  • あの人つまらぬ物以外斬ったこと在るのか?と言う位毎回言ってるよね

  • 今更、ウエルカムイベントでお茶を濁すことは出来そうも無いので、必死(笑)