応援コメント

第342話 負けず嫌いのゲーマー魂」への応援コメント

  • 少なくとも魅了チートと成長加速くらいは元々持ってますよソード。

    勇者の子孫とか天然勇者とか、召喚位置がズレちゃった勇者とか何かスペシャル存在なのは間違いない。

  • インドラが強いのは別世界の記憶の影響とか考えられますけど、純現地人のはずのソードがここまで強いのは、もう1番デタラメなのはソードなんじゃないかとたまに思います。

  • ヤバい…
    ミニミニ鎧騎士君一号のフィギュアが欲しくなる( ; ゚Д゚)

  • ミニミニ鎧騎士クン一号かわいいなぁ~
    ソードはゲームのチュートリアルクリアで新しい必殺技でも覚えるのか?

  • 次々と縛りを求めるソードってドM?

  • 似たんだね……………ww

  • とどめはミニミニ鎧騎士クン1号に刺させる、という縛りプレイ。

  • むしろソードに関わると変になってるよね?騎士君やらシャール達とか
    もしかしてインドラもソードに関わって変、いや少し丸くなった?
    ソードって昔はともかく今はやべーチート持ちになってるんじゃ

  • あ、なるほどね(笑)。

  • 格ゲーだと超必殺奥義が伝授される流れじゃね(੭ ᐕ))?

  • 格ゲーのチュートリアルみたいなことしとるw

  • インドラちゃんが唯一同格と認めてる相手だし、当然の実力ですわな


  • 編集済

    ソードくんもかなりチートな存在じゃね…?