応援コメント

第341話 ゴブリン亜種はかわいいよ」への応援コメント

  • 最近見かけるコミックスの広告で、孤独なオッサン呼ばわりされてる方が「うん!」ってw

    しかし、じゃむじゃむしてるインドラちゃんかわええ

  • >むしろダンジョンでは戦わせてください。

    ソードには切実な願いですね(笑)

  •  コミック買いました。
     小説のイラストよりもインドラが可愛くなってて、すごく良かったです。
     あんなに可愛いらしいインドラが、この先、拷問タイムをするなんて、コミックも続きが楽しみです。
     最近読み返したせいか、この魔王城編が終わったら、またバカ貴族が絡んで来ないかなと楽しみにしてます。
     貴族相手に、傲岸不遜なインドラが早く見たいです。

  • 「戦闘禁止区域に指定されたダンジョン、か」

    「それダンジョンちゃう、世界遺産や」

    脳内会話より一部抜粋w

  •  そう言われても、下では蹂躙・殲滅してただけで、別に戦闘はしていないので……w。

     なお、辛い・痛いからって自由にぴょんぴょん跳び跳ねられる様な拷問なんぞありはしないので、例えるならバラエティ番組のリアクション芸(笑)。
    まあ、わかる人間がここにはインドラ様しかいないので通じない表現はしなかったのでしょうけど。

  • 亜種、かわえぇ……………ww

  • 「うん!」ってw嬉しすぎて幼児退行しとらんかソードw

  • 良かったねソード、やっと普通にバトルできるよ (笑)



    たまたまだろうけど、本文終わりの広告スペースでドヤ顔ソードがバーンと載ってて笑う( *´艸`)

  • キッチンコロシアムや天下一舞踏会にそんな理由があったのか。