応援コメント

第340話 え? おいしくなかった?」への応援コメント

  • 施餓鬼って奴?

  • 面白すぎて一気読みでついに追いついてしまいました…泣
    更新楽しみにしています!

  • 餓鬼道の餓鬼を満足させられるって何さ!?

  •  いや逆でしょ(笑)。

  • 飢えが満たされちゃいそうだなぁ(笑)

  • はじめて食べた料理がインドラの手の込んだ料理なら成仏しちゃうんじゃね?

  • もう一方のルート速攻で却下 (笑)
    ソードはお酒大事だね~

    やさぐれてお酒飲んでるソードかわいい (笑)

  • はじめて食べた食べ物で発狂してるわ(´゚ω゚`)

  • 世間様は少し前に盆でしたから、ネタは盂蘭盆会か施餓鬼会でしょうか?

  • おはだけ!

  • ヌーベルキュイジーヌ!とか叫ばない?

  • 施餓鬼米ってきくのだろうか……

  • ルネッサンス情熱してそう。

  • 長州さんの「飛ぶぞ!」を地でいくとは。( ; ゚Д゚)
    異世界侮れん!((゚□゚;))

  • あまりの美味しさに、跳び跳ねて喜んでるんですね?

  • 巨大化して口からビームでそう