応援コメント

第339話 どちらの道を選びましょうか」への応援コメント

  • おいらは股ぐらの番人さ!

    別通路は色情霊?

  • 地獄への道かぁ〜

  • ソードのソードを警備w

  • お母さんだもの

  • ならあっちは阿修羅?戦いに止めできないにさせる?

  • 餓鬼を倒すとこちらも餓える?
    これ餓鬼を知らない普通の冒険者は突破出来ないんじゃないかな?

  • 餓鬼がいるってことは、餓鬼道地獄とかなのかな?

    それはそうと

    >私の方が平和主義者みたいだよ? 人のこと極悪非道みたいに言わないでね。


    ダウト!!!

  • ゆけゆけ僕らの指圧パイルバンカー

  • ミニミニ鎧騎士クン一号フィギュア化希望です!!(笑)

  • 地味にダメージが来るけどこの世界だと餓鬼知ってる人がいないのか?
    むしろ入口付近に配置してたら進むほどに大変だったのかも
    インドラだったら「腹が減った?食いねえ食いねえ!寿司食いねえ!」
    って終わりそうだけど。

  • 指先一つでダウンさ~♪
    脳裏に某opのメロディが浮かんだのは私だけではないと思う

  • 他の道だと敵はモフモフ(畜生)だった?

  • ゴブリン(餓鬼)のいるダンジョンで、体調不良(空腹)発生…

    もしや餓鬼道の呪い?
    この階層は六道がモチーフだっりする?

  • ソードのソードを警備ヨシ!