応援コメント

第333話 伝説通りだった!」への応援コメント


  • 編集済

    そりゃあ、市松人形はぱんつもフンドシも着けてないさ。
    腰巻きもつけてるかどうか微妙。

    白い肌襦袢?だけつけてるくらいじゃろ。


    前世ではぱんつ穿いてたor着物着たことないと思われる。


    あと、製造時に髪の毛二つ折りにしたやつを貼らずに糸で留めるから撫で撫でするとズレるんよ。

  • 血の涙を流すのはたいてい聖母マリア像だったような…

  • 男の娘の呪いの市松人形、下着なしとか高度すぎるでしょ
    誰が作ったんだ

  • ヤバい‼️笑いが止まらない‼️楽しい‼️嬉しい‼️

  • からだが弱い子は女の子のかっこさせて育てると丈夫になるって話があったきがするから日本人形が男の娘でも何らおかしくはないな。うん。

  • ソード、ちゃんと帰ってからその知識が正しいか確かめないと・・・(笑)

  • 魔王様、もしかして結構お茶目?
    或いは転生者にしか通じない仕込みには何か重要な意味が有るんでしょうか。

  •  惜しい! 正しくは『血の涙を流す』でした!

  • ソードの頭の中では市松人形=男の娘になった(笑)

  • もう曲が頭から離れない

  • 部屋のフリルとレースに合わせるなら西洋人形、市松人形なら部屋を和風にしてほしかった…

  • アフロwww
    ギャグよりのサーピスもできる魔王様マジ有能w

  • 魔王様ちょっと違った異世界知識があるのか(´゚ω゚`)


  • 編集済

    市松人形は男の子の人形もあるけど、流石に男の娘で製作されたものはないだろう。
    元々は女の子の裁縫の着付人形だから腰巻なのは正しいけど、魔王様はどこで知った?(笑)

  • 唐突なLMFAOでステファンとスカイラー生えた

  • @isinouenimo3yenさんのコメおかげで、
    お人形さんが一気に横にサイズアップしました。

  • お化け屋敷仕様の階層が出来そうだな
    和風と洋風部分はわけて欲しいな

  • 私もてっきり帯くるくるのアーレーをするかと思ってたw
    しかも男の娘!!属性盛り盛り〜


  • 編集済

    市松コDXさんだった!?

  • 折角だから帯解いてあーれーすれば良かったのにw

  • 地球上で、男の娘着物人形を作っているメーカーはあるか?買いたい


  • 編集済

    厄除け病除けの為に女装(男装)する風習もなくなくなくない?

    もしくは魔王さまの性癖に刺さるのが和装男の娘か?

    ……インドラ君がめっちゃ刺さってて優しくしてたら普通の女の子で更生する魔王さま見たいw

    あと幻覚魔法でジャパニーズホラーを魔王さまに布教したいw

  • 魔王様なんか知識がおかしいよ、インドラ様はより恐怖感じる仕様を伝授した方が

  • ソードにまた変な知識というか認識が……ちょっとSNSで他2名に確認とって、絶対違うって否定してくれるから(笑)

  • イチマさんは「男の娘♂」 笑