応援コメント

第332話 シックスセンスの男と一緒にいる弊害とは」への応援コメント

  • ソードさんは、何人もの女に媚薬盛られて耐性がついちゃう類の男。
    過去に、サークルの姫をやってる神官見習い(神官になるには処女だけ)さんと処女を失うようなことをした上に、さよならとか言われて死なれている。


    『現在、最強魔王ロリを抱っこしたり撫で撫でしたり、水浴びしたり、アイアンクローしたりしてるけど嫌われずに、ママみたいな素敵お世話をされながら、他の仲間やゲストキャラ相手に嫉妬バリバリで仲良し旅をしている』よ!

  • 4日連続で読んで、最新話に到着しました!おもしろい!作者、ありがとう!

  • さすがにダンジョンつづきすぎダレてきた
    奴隷ハーレム感

  • 戦闘してるのにすっごいほのぼのしてる空間になってるw

  • この話にハーレムチートはないと思ってたのに、ソードさんがいつの間にか!(笑)

  • コテン
    しっぱい、しっぱい
    (*ノω・*)テヘ

    ラブリー♥

  • まあ、どっちもどっち(笑)

  • 謎解きが楽しめない ( ̄▽ ̄;)

  • シャールと一号君の可愛さがとどまらないんだが

  • 何でも正解するシックスセンス持ちの男
    何でもわかっちゃうセブンセンシズ持ちの女?
    二人とも世界最強
    勇者や魔王とかの一般人向けダンジョンには向いてないんじゃないかなあ?

  • 全部歩いて、マップを埋めたい人間からすると、敵かもしれない(≧▽≦)

  • ソード、歩く攻略本だなwww