応援コメント

第331話 繊細な生き物たちの集まりのようです」への応援コメント

  • いい木をソードに取ってきてもらったんだよね。


    インドラさん「物理無効如きで俺の斬撃を無効化出来ると思ったか?」

    とりあえず、通常攻撃が2属性攻撃で敵味方全体攻撃のお母さん(非合法ロリ)は好きですか?

    リシブプㇹㇹㇹ『『『『『大好きー!』』』』』

  • 無効とは???

  • でも、木刀にひびが入ったからって、新しい木刀作ってもらって喜んでたよね

  • 難しい漢字は 読めません


  • 編集済

    インドラ、前のGの階層のこともあって、可視光以外の光をフィルターする眼鏡を作るませんか?
    それでも見できるなら、カメラ+VRヘッドセットディスプレイを組み合わせで間接的に情報を二次処理後に目に映るませんか?

  • インドランドっていうテーマパーク(ダンジョン)作ったらどうかなwww
    インドラちゃん全面監修でwww

  • あらあら仲良しね!!

  • 罅の入った木刀のまま戦っているの?!

  • 魔法剣って物理+魔法じゃないの?
    どういう扱いなんだろう?

  • インドラ様も繊細だと思います。

  • 可哀想な魔王。

  • 結局炎の剣とかはどういう扱いなのかな?
    本題じゃないからどうでもいいっちゃいいんだけど気にはなるw

  • こうして見ると、ホントにテーマパーク(命の保証なし) だなー。

    でも、歴代のRPGも、動く床だったり、落とし穴に落ちないと取れない宝箱だったり、無限回廊があったりと、テーマパーク感はあった・・

    魔王様、そういう過去の文献(?) とかから情報引っ張って、改装してるのかもしれぬ(笑)

  • 魔王様内心泣いてそう…

  • 2人とも生き生きしていて楽しそう!