応援コメント

第329話 私の唯一の弱点(正気を失うという意味で)」への応援コメント

  • 見えてしまうことが問題ならモザイクかデジタルなマスキングを……。

    インドラさんなら出来るで。


  • 編集済

    魔王「この件については、検討に検討を重ねていく」いや、「検討することを検討する」…今の日本だったら滅びたかも

  • そりゃあ暇だよ
    この2人しかダンジョンにいないもの

  • 道から内地に引っ越した頃は、Gをツノの無いクワガタだと思い追っかけていました(笑)。
    しかし奴らは人の顔に向かって飛ぶ事を知り、以来逃げるか、殺虫剤を探すようになりましたとさ。Gは人類の敵である(ジョージ)。

  • フマキラ●かアー●の社員連れて行くか?

  • ゴキブリは昔はご利益があると拝めれれていたのにね(裕福な家庭にしか出ないから)

    て事は、やっぱインドラは若いのかな?

    自分はツノがないカブトムシにしか見えません。

  • 読むの時には朝食を食べていました。食べやめた。

  • Gはね、ダメなんですよ。
    虫が全般的にダメなんだけど、Gは絶対にダメなんですよ。
    もう体の全細胞が嫌悪感で震え出すんですよ

  • とんでもない経験している読者いて恐怖!

    例え平気でも集団でくるなら錯乱するね

  • ソードかっこいい!好き
    初めてSランク冒険者の風格というか頼もしさを見た

  • 星程度で済むのね。

    世界そのもの破壊するまではいかないのね(この世界に、この星しかないなら別だけど)

  • 道民の私にはGへの恐怖が共感出来ないのだ。

  • ソードファインプレーwww

  • 魔王様が人類を滅亡から救う…
    まぁもろとも滅亡はしたくないよね (´д`|||)

  • 腹を見せられたら私も無理です ちなみに頑張って倒せても後処理できない人です

  • 何を仕出かすか分からないインドラさんの行動は注視せざるを得ないでしょ(笑)

  • 魔王様は勇者対策の有効な手段を見つけた!
    (インドラ様を除く)
    ・・・やっぱりボスは巨大Gだったね。

    私は子供の頃、夜中台所で水を飲もうと欠伸をしながら電気を点けたところブ~ンと飛んできたGが口に飛び込み、舌の上の感触で口を閉じた瞬間にブツリと歯で切れた。
    あれ以来、Gは殺すべきモノとなりました。

  • ソードがインドラを抱っこしたりポンポンしてあげてるの読むとむっちゃ和みます。この2人大好き

  • 世界を救う魔王。
    逆やろ普通。

  • イタレリツクセリな魔王様。苦労してると見た!(笑)

  • 魔王様ヤサシイナーw

  • 魔王様、星を救った!Σ(゜Д゜)
    勇者から、星を救った!( ノД`)…

  • 地球破壊爆弾を気軽に出すんじゃないw

  • そりゃ星崩壊の引き金になりたくないわなw

  • ドラえもんがネズミ1匹駆除するのに惑星破壊弾で地球ごと潰そうとしたのを思い出すw

  • 魔王様は意外に心配性


  • 編集済

    風雲た…魔王城だし、魔王様もピコハン持って見守ってるさw

    ダンカンバカヤロウコノヤロウの呪文で改修待った無しw