応援コメント

第328話 ギャーーーーー!!」への応援コメント

  • 宿の部屋にいるのはダニとかナンキンムシだと思ったのにコッチか……。

    しかも雷撃殺虫……それは音がするなぁ。

  • ヤツが飛んで向かって来たときは悲鳴を上げたよ

  • あいつ飛ぶんだぜ?一直線に飛んで来るんだぜ?

  • 納得です、文句無しに!ま、私はどちらかというと気にしません!だって害虫ですから!←田舎育ちであらゆるところに出没していたからねぇ🤔可愛いくキャーッとか言ってたら怒られてましたねぇ😓親たちに😓

  • 死んだ親父が素手でつかんでぺキッて折った記憶を誰か消して欲しい

  • 子は親に似るwww

  • ゴキブリの実物を見たことが無い北海道民としては、そこまで過剰反応しなくても良いんじゃね?と思うけど……

  • 黒い悪魔にはキンチョールぶっかけろ。

  • 黒い悪魔がとくいなひとはそうそういないよねぇ。

    うち自身は昆虫全般苦手だけど

  • ゴキブリは昔は益虫だったらしいのにね、どうしてこうなった。

    黒虫って言って裕福な家に出るからご利益が有ると思われていたらしい(国語の教科書に書いてあった)

  • お母さんが怖がってるから、今こそお母さんの役に立とうとがんばっているのでは?
    いい子に育ったじゃん。

  • なになに?ジュラ紀には30cm〜1mぐらいのサイズで飛び回ってたとかいうアレかな?

  • 慈悲は無い。見敵必殺じゃーーーーーー!!!!

  • 決死の覚悟で殺虫剤吹きかけるとこちらの顔面目指して飛んでくる奴・・・

  • Gに対抗してアシダカ軍曹型の新しい子を作ろうww

  • Gには、軍曹だね。

  • こ、これは、怖い・・様子見ていた魔王様も、予想外の反応で焦ったんじゃないかな?

    魔族の国も含めて一般的な虫っぽいし、プチプチやってもワラワラでてくるウザさを醸し出そうとしたのかもしれぬ・・

  • あれが飛んでくるの恐怖デスヨ…なんかこっちに飛んで来るのヨ。

  • みんなインドラ母さんにいいとこ見せたいんだな。インドラが弱々しいのなんてこんな時以外にないもんなぁ。

  • 奴らには熱湯か中性洗剤がよく効く。
    でも、出来れば出会いたくない…

  • 俺地面にいるGは大丈夫だけど室内にいるGは無理。靴ごしだったら踏み潰せるけど、雑誌で叩き潰すとかスプレーかけるとかは出来ない。
    関係ないけど今日は俺の部屋の壁に薄緑の蜘蛛らしき虫がいて怖かった。

  • しかし……なんでシャールまで好戦的になったんだろ?

     しゃべるのはかわいいからいいけどさぁ。

     お強請りしてまで攻撃したいってなんだろな?

    全員、君の為に動き出したんだよ?
    インドラちゃん。笑

  • G殺虫剤より熱湯のが効いた。マグカップ1杯使わずに逝った。

  • 爆破して粉々になったらそれがこっちまで浮遊してきて・・・って思ったら、呼吸もムリ★ ココ突破したらソードさん以下全員強制洗浄&消毒確実。

  • 迷宮の壁や床全体にG、現実で考えたら恐ろしいホラーハウスそんな部屋があったら

  • やりたくなるのわかるけど、閉鎖空間で液体窒素の多用は悪手かと。

    ・・・魔王様がこの様子を観ていてラスボスが巨大Gだったらどうする?!

  • 人類を最も殺している虫は蚊だし
    大規模自然災害になるのはバッタだけど
    ここではそうじゃないんだろうね

    Gを倒せるもの…勇者

  • G階層とは床一面の、G((((;゜Д゜))))))) 
    ゲジゲジムカデとかの多脚系も居そう……ヒェ
    シャールが好戦的になったのはまぁ……親に似た、としか

  • 超汚部屋に厨ニ病で耐久値の高いG型モンスターを複数、それも召喚的な出方で足元なんかに瞬間的に現れるのが現在のインドラ様対策か。

    ファンタジー世界だし薬剤耐性のG以外にも魔法耐性持ちとかも居そう

  • どこかの国民的な猫型ロボットはネズミ退治に地球破壊爆弾を持ち出すみたいな展開にならないといいね。

  • 人類の敵…?
    「ジョウジ」とか言ってコミュニケーションしている奴なら逆に大丈夫な気が…(笑)
    それにしても、昼飯時に読むネタじゃね~な(笑)

  • バルサン10個くらい叩き込んで2時間位待てば良くね?

  • ヤベェ・・火星の方じゃなくて恐怖公の方思い出した。食事中に・

  • Gか?Gなのか!?(゜m゜;)
    昼時に、想像してしまった!( ノД`)…

  • さしものインドラ様も奴らの前ではただの幼子よ……(((;°ω°;))))

  • 凶暴化じゃなくてインドラ泣かせた悪い奴等だからかな。
    雷撃じゃあ範囲攻撃でも細かいのには効率悪いだろうなあ。火炎放射器はダンジョンだと空気が怖いかな。

  • 怖がるインドラさまかわいい。アマト氏にジェラってはりきるソード。インドラさまにもっとみんなに愛されている自覚ができるといいよねー

  • いやまぁ、お母さんを泣かせた=一切鏖殺だろうし?

    そういや、つべで蜘蛛にG喰わせる動画とかあったなぁw


  • 編集済

    シャールもそりゃお母さんのためなら頑張るよ、だっていつもあんなに可愛がってくれる人が怖がっているんだよ、そんくらいするよ。シャール可愛い!

  • まぁ全員?全機?大元は共通思考+機体個性なんだから共通部で「インドラに褒められたい」とかあれば活躍の機会は逃さないよね