応援コメント

第326話 ソードは あたらしいこを はべらせた!」への応援コメント

  • 改変するなと言われて残すな。(笑)

    ……はて? マップを全て埋めたらクッコロ騎士とか魔法使いは出たのだろうか。

    物理しか出てない様な……?

  • ピーンポーンパーンポーン…、

  • 面白すぎて、笑ったw

  • かなり前の
    英雄だと言い張る(そうらしいことば)

    いまの
    普通の人だと言い張る

    wwww

  • ミニミニ鎧騎士、ジャイでは無くクライアントロボ
    ダンジョンから出た後は 是非、腕時計型の操縦機で
    動かせる様にして頂きたいものです

  • デフォルメされた、小さめの鎧騎士でコミカルな動きか…それは敗北待ったなしですよねぇ笑

  • 動く所を観てみたい( ゚∀゚)

  • かーわーいーいー(笑)

    魔王様、リアルタイムで観賞してるのね。まさかサーバーが見つかるとは思わなかったんだろうなぁ・・

  • 魔王様に日体大の「集団行動」を見てもらいたい。

  • よちよち歩くミニ鎧騎士の前で膝をつく冒険者達、誰かアニメ化してくれ

  • もしかしてデフォルメ体型なのかな?
    そりゃラブリーに決まってますね。

  • ミニミニ鎧騎士君可愛いなぁ。
    私も欲しい (笑)

  • ダンジョン満喫してるなーw。

  • 魔王は理解した。
    ラブリーな見た目と動きをしつつエグい攻撃をするモンスターを用意すれば勝つると(笑)

  • カワイイは正義だって解ったと言うより
    ソードのすさんだ心がやっと癒されてきたのでは

  • これの猫バージョンが出たら俺はなぎ払えないぜ!
    分かっていても家にハイエースしちゃうw

  • わ~ん ソードさんの浮気者〜

  • やり、かまえーからのコチッ☆で駄目だった

  • ソードさんの浮気が止まりません!
    もう小動物とか子犬子猫とかのゾーン作ったらいいんじゃないかな。

  • 許可なく改変〜

    意訳:アトラクション魔王城のリニューアルにご協力ください。?

  • >>いや、動き次第ではラブリーかもしれない。油断は禁物だな!

    どんな油断だよwwwって思ってたら俺もやられたわ・・・