応援コメント

第325話 バリエーション豊富なのがお好みです」への応援コメント

  • 定期的に変革を起こそうとする人形が生み出され……。


  • 編集済

    ダンジョンコアが学習中……次に入場した魔族には、インドラAIのパペットが…悪夢だな

  • インドラ監修のダンジョンとか誰がクリアできるのかw

  • どんな中ボスが来るんだろう。まずは300人将あたりだろうか??(笑)

  • >「やっぱ、やーめた」

    どう考えても悪役側の行動だよそれ(笑)
    パペットの心どころか魔王様の心ごと折ってたりして…。

  • バリエーション担当としてインドラ様を顧問として招いてみるとか
    パペット達にもAI載せて学習させてバリエーション増やすとか
    前者とか突然昼メロ展開とか熱血展開も出てくるかもしれないぞ

  • 魔族用の人族しか出てこないダンジョンに
    嬉々として潜る人族
    シュール?いや正にリミッターの外れた獣と言う人の本質そのもの
    これラノベ?深いなー

  •  もうラスボスの間だったりしてね。
    とっとと済ませて帰って貰おう作戦(笑)。

  • インドラ様は残虐王より暴虐王かな常に酷いことするわけじゃなくて、したい時したい事をしたい様にするあたり(;・∀・)

  • 楽しそうだな。

  • 2度と来ないでくれ、と言われそうな予感ww

  • 安心の鬼畜クオリティー!

  • 10階層毎にダンジョンの様相が変わる仕様かな?
    それなんてブランディッシュ

  • そういえば、作者さん的には、なろうとかくよむ?、どっちで読まれる方がうれしいのかな?

    作者からの返信

    読んでいただければどちらでも構わないです!
    複数媒体なのはお好みのほうでという思いで、なぜこの二つなのか、は他の媒体を知らなかったから、ですね!


  • 編集済

    まさかパペット兵隊クンもトラウマを植え付けられるとは思ってなかったんだろうね...

  • 魔王様・・労働組合からの突き上げが大変そう( ;∀;)

  • 普通の定義壊れる

  • 色々なストーリー付きのゲームやってると、「あっ!このパターン!」って思うときあるよねー。


  • 編集済

    一般パペモン君から魔王様にクレームが入ったんだろうか

    「心?魂?なんか搭載しないでくれ辛いだけだ
    俺達はただ決められた通りに動くだけでいい」
    的なあれかな
    無駄に挫かれて遊ばれる要素にしかなってないもんね


  • 編集済

    いいところで!いいところで!
    焦らしますねー
    バリエーションがなくなったのは、どこからか見ていた魔族が泣き出したからだと勝手に妄想中