応援コメント

第324話 人型魔物の区別のしかたは?」への応援コメント

  • ぷるぷる、ボクは良いお肉じゃないよ! ぷるぷる。


    伝えてないんだと思ったらちゃんと伝えてたソードさん。
    (だが、アレクさんが書状でも送ったかもしれない)

  • 何度も言います😅インドラ、ブレないですねぇ😓ま、信頼できる人間だけは好きなんですもの😓

  • 古代に盾に猫を括り付けた戦法をとった国がありましたね…
    人肉の壁よりも猫の方が有効だと太古から理解されていたのだ。

  • やっぱりユーザーの偏りがサービスの偏りになるんだなぁ
    ユーザーの多いダンジョンと僻地にあるダンジョンだとユーザーの総数の違いからサービスの仕方が変わってくるんかな

    このダンジョンコア様は魔族が残念だから保護者として魔王様になった説
    だから普通のダンジョンと比べてダンジョン業と保護者業のダブルワークでちょっとダンジョンがヌルゲーになってるとか

  • インドラ様にエサを与えないで下さいwww

  • ぷるぷる、僕は悪いお肉じゃないよ?

  • ソードは盗賊山賊あたりも頃さんのか
    村人が困ってても自分が頃されそうにならない限りは対処しないSランクかぁ

  • そうですよね。やっぱり顧客満足度が一番大切。(笑)

  • 怯える可愛い小動物と、襲い掛かってくる敵意剥き出しの人間なら、やはり前者への攻撃の方をためらってしまうのは分かります。
    法の縛りが無いなら尚更。

  •  やっと楽しくなってきましたね。
     読んでるこっちもワクワクしてきました。

  • 魔王様もお客様の声を学習中?


  • 編集済

    同族喰いを強要しようとするインドラ様パないッス(笑)

  •  インドラ様、お楽しそうで何よりですw。

  • ほかのダンジョンコア様は部位破壊で宝箱くれたりしたのに魔王様融通きかんなぁ…w

  • 魔法陣が勝手に勇者召喚して困ってるから止めたいって、王様が愚痴ってたのをソードが聞いてたはずなんだが忘れたのかな。